よくあるご質問

商品について

韓国でしか発売されていない商品はいつ発売ですか?
現在は未定となりますが、商品情報等はHPやSNSでご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。
他のサイズはありますか?
現時点では他サイズの展開予定はございません。
返品できますか?
ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
※商品は初期不良に限り良品と交換致します。到着後3日以内にご連絡下さい。
3日を過ぎた場合はいかなる返品・交換も承りかねます。
※お客様都合での返品や連絡なしに返送の場合、キャンセル料1,620円を頂戴いたします。
お支払いいただけない場合は弊社指定の債権回収会社に回収を依頼致します。
交換できますか?
恐れ入りますが、ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
予め「特定商取引に関する法律に基づく表記」にも記載しております。

▼特定商取引法
https://stimmung.jp/smp/order/index.php
注文した商品をキャンセルしたい
ご注文日の翌日、午前10時までにご連絡をいただけない場合、ご注文のキャンセルは出来かねます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ギフトラッピングはできますか?
恐れ入りますがギフトラッピングは対応しておりません。
ご了承くださいませ。
無料のサンプルはありますか?
誠に申し訳ございませんが、サンプルは現在ございません。

ご注文について

配送業者はどこですか?
ネコポスはクロネコヤマト、代引きは佐川急便より配送いたします。
発送完了メールが来たけど、商品が届かない
恐れ入りますが、発送完了メールへ記載されている配送伝票番号にてお荷物状況をご確認いただきますようお願いいたします。
配送を担当している営業所へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願いいたします。
受け取れなかった。再配達料はいくらですか?
再配達料700円となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
クレジットカード払いですが、引き落とし日はいつですか?
発送完了メールをお送りした日となります。
NP後払いの用紙が同梱されていません。
商品を発送後、後日発行となりますので今しばらくお待ちくださいませ。
NP後払いの請求書を紛失しました。再発行はできますか?
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※再発行の手続きから発送まで数日かかりますので、ご了承くださいませ。
クーポンが使えない
クーポンはご注文ページへ入力欄がございますので、間違いがないようご入力をお願いいたします。
※使用期限が切れている場合はご使用出来ませんのでご注意くださいませ。
※ご注文完了後のクーポンのご使用は出来ませんのでご注意くださいませ。
間違えて重複して注文をしてしまいました。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ】
https://stimmung.jp/smp/contact/index.php

その他

メールが届かない
当店からのメールは正常に配信されておりますので、お客様がご使用の携帯電話、スマートフォンにてメールの受信設定をお願いいたします。

■ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている方
「stimmung.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。

■ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている方
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定の確認をお願いいたします。また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている、ご登録アドレスに誤りがある可能性も考えられますので、マイページにてメールアドレスのご確認をお願いいたします。

▼マイページ
https://stimmung.jp/smp/mypage/login.php
パスワードが分からない
下記よりパスワードの再発行をお願いいたします。

▼パスワード再発行
https://stimmung.jp/smp/forgot/index.php
肌が荒れた
使用感が合わず、ご希望に添うことができず申し訳ございません。
かゆみや赤み等が出た場合は一旦使用を中止していただき、肌の状態が治まってから少量の使用で再開してみてください。
いただいたご意見は今後の商品企画の参考にさせていただきます。